fc2ブログ
プロフィール

Sonoda Katsunori

Author:Sonoda Katsunori
   バスケットボールクラブ

   別府西部
   ノーティ・スコーピオンズ

メンバー募集中!!

  興味がある方、加入希望の方、
  是非一度、見学に来ませんか?

 月・金・土・・・朝日小学校体育館
   木  ・・・鶴見小学校体育館

で、16:30(土曜は9:00)
からやってます。

最新記事
最新コメント
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
いくつになったの?
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧

相手は変えられない…まず自分が変わろう

熱血指導者と愉快な子供達
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア

2014.01.09    カテゴリ:  ミニバスケットボール 

   佐賀遠征☆FINAL

皆さんこんばんは!!年をまたいでの長編投稿となりました佐賀遠征、いよいよ
今日でお終いです(>_<)

少し日が経ってしまいましたが、ご覧ください!!

最後の対戦相手は小ヶ倉さんです。ハデなパンツ(←私好みです)で
オシャレなチームですね~♪
DSC_0372_20140108233938386.jpg
ジャンプボールは接近しすぎでお兄が触れず…。

こたちゃんがボールキープ!!
DSC_0377_20140108233941043.jpg
さぁ、じっくり攻めよう!!

混乱の中、ゆうきくんがフリースローゲット(*^_^*)
DSC_0382.jpg
やったやった~!!決まりました!!

お兄がディフェンスしてます!!併走するのが精一杯…( ̄m ̄*)
DSC_0385_20140108233944391.jpg
手を出さずに、腰で相手を止める
練習もしてるのですが…。頑張って止めてみろ~!!

ゆうほくんがボールをキープしています!!イケイケゴーゴー♪
DSC_0387.jpg
この試合もわりといい勝負ですね~!!

お兄のディフェンスp(^-^)q 今度はシュート阻止編!!
DSC_0390_201401082340032fb.jpg
反則注意!!でも、やるだけやれ~!!

前半終了~。コーチの指示が出ます(*^▽^*)
DSC_0412.jpg
気を引き締めて、後半戦だ~!!

お兄のパス☆
DSC_0426_20140108234007627.jpg
そうそう!!前に前に!!

そして、シュート~☆
DSC_0445.jpg
レンズが不調ですが、狙ったところでシュート打ってくれました~(*^▽^*)

タイムアウトでコーチの指示が出ます!
DSC_0461.jpg
依然として取ったり取られたりの好勝負です!

いっせいくんのシュート☆
DSC_0464_20140108234032b81.jpg
全員攻撃(*゚v゚*)ガンバレガンバレ♪

終盤、立て続けに得点され、少し離されましたが、じっくり行こう☆
DSC_0474.jpg
最後まで諦めずにガンバロー!!

試合終了~…。負けてしまいましたが、良い試合でした。
DSC_0475_20140108234036629.jpg
最後まで緊張感を持った良い試合運びができました。

そして、コーチもこの直後の試合で最後の審判をしました。
DSC_0480_20140108234037461.jpg
お疲れさまでしたm(__)m

…と言った具合で、フルゲーム2試合、ハーフゲーム3試合の計5試合、充実した内容でした!!

今回の試合も、子ども達には良い経験となり、一回り大きく成長してくれたに違いありません。

別府リーグの開幕が本当に楽しみです。


今回の佐賀での練習試合、企画・運営していただいた役員の皆さん、良い機会を提供して
戴き、本当にありがとうございました。

会場で準備等をされたチーム、保護者の皆さん、お世話になりました。きれいな会場で、
楽しくプレーができました。

対戦していただいた各チームの選手、コーチ、保護者の皆さん、フェアプレー&ナイスプレー
の連続で、本当に楽しく見学できました。ありがとうございました!!

今回、対戦できなかったチームの皆さん、いずれ機会があれば、宜しくお願いいたします。

有意義な一日を過ごせたスコーピオンズのみんな、そして、何度も書きますが、吉田コーチ
は「審判&子ども達の指導」本当にお疲れさまでした。

選手の送迎をしていただいたお母さん方、ありがとうございました!お疲れさまでした。

では、佐賀遠征レポートはこれで終わります!!

スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 別府西部ノーティ・スコーピオンズ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog